のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

すすきの「バー キメラ」第13弾 閉店間際にごめんなさい

こんばんは、のえる(仮)です( ´ ▽ ` )ノ

いつだったか忘れたけどハシゴしました。
飲み復活のご報告と共に…。
閉店間際だったのであまり頼めずでしたが、ものすごくざっくりと。

f:id:msoasis:20160508231831j:image
「ライチブランデーのソーダ割り」
ジントニックが好きなのですが、それに近いすっきり系でちょっと変わったものを、というオーダーで作っていただきました。
甘さすっきりで切れ味抜群。
ほぼ一気飲み…。

んでテキーラ
f:id:msoasis:20160508232354j:image
「El Tesoro : Paradiso Extra Anejo」
前々からウマーウマー言ってましたら再入荷してくださってました。
ありがたや〜ってことでライムと塩でウマーしました。

この後ちょいと愚痴っぽくなってしまい大変申し訳なく…。

ご馳走様でしたm(._.)m