読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

【不戦敗】第67回札幌雪まつりを見れなかったよ

こんにちは、けばぶ(仮)です。

プレビューなんて作っておいて結果がこれだから本人恥ずかしいらしいんだよね。
しょうがないから僕が書くよ。
どうやらのえるさん、開催期間中に高熱を伴う風邪ひいて、全くもって不甲斐ない結果に終わったみたいだよ。
仕事も大変だったみたいでなかなか治らなかったんだってさ。
でもアホだから行くには行ったみたいなんだよね。
f:id:msoasis:20160216130351j:image
「ああ悟空になりたい。」とか言ってた。
結構寒くてさ、なんかはぁはぁ言いながら見てたから結構不審者だったと思うんだよね。

f:id:msoasis:20160216130517j:image
マクロス雪像もあったね。
隣で見てたちっちゃな子供が「クロなのに白いよママー。」って言った時に吹き出したのをセキでごまかそうとしてたんだけど絶対ばれてるよねあれ。

んでちょっと歩いてすぐに辛そうだったんだけど、なんか奈良の日本酒の試飲に並んでたよ。バカだね。

お腹も痛いのに「なんか食べないと帰れない!」とか言って一品だけ食べてたんだけど、北海道の幸がいっぱいある中で選んだのが「なんでそれ?」ってやつだったんだ。
f:id:msoasis:20160216131318j:image
熱で錯乱してたのかなあ?

ちなみに滞在時間はものの15分程度だったみたい。
なにしに行ったんだろうね。


けばぶ(仮)でした〜。