読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

感謝と抱負と挨拶と。

その他

こんばんは、のえる(仮)です( ´ ▽ ` )ノ

 

ついに今年も終わりですね。

皆さまどのような一年だったでしょうか?

私はいろいろあったなーという感想。

仕事もようやく一人であらかたのことをできるようになりました。

BABYMETALとの出会いもありました。

いろんなお店にお邪魔することもできましたし、飲み歩きの幅も広がってきました。

 

中でも一番大きな変化は、はてなブログでブログを書き始めたことですね。

これは自分の中では革命。

基本的にSNSには手を出していないです、というのも私自己表現というのがものすごく苦手。

コミュ障と言われているものがどういうものなのかいまいちわかってないのであれですけど、とにかく自己主張できない性格です。

他人に理解されるまでかなりの時間を必要としてきました。

今までも、たぶんこれからも(笑)。

 

ブログ上では3か月程度の短い間ですが、自分の「好きなこと」、「経験したこと」、「記憶の中にあること」を主に書いてきました。

主に雑記・日記形式ですのでまあお役には立ちません。

読むことも多くなってきました。

皆さんのブログは、思考の表現やお勧め商品の紹介、ブログ運営のコツやスピリチュアルな物など、自分には表現できないことやモノを、うまく消化しながら読ませて頂けるので、感心しつつ参考にさせていただいております。

なんとなく書くことよりも読むことのほうが自分にとっては有効なのかなと感じています。

何事も勉強ですね。

 

来年の抱負は、

①ブログの読み書きともに継続。

②BABYMETALうぉっち。

③仕事ちょっとだけ頑張る。

④よんよんっ♪

⑤酒は飲んでも飲まれるな。

⑥内臓脂肪に気を付ける。

といったところでしょうか。

 

読者の皆様、1年間どうもありがとうございました。

また、私が読者登録している皆様いろいろ教えていただきありがとうございました。

 

来年もよろしくです♪