読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

すすきの「Let It Be」な夜

こんばんは、のえる(仮)です( ´ ▽ ` )ノ

サンフレッチェ広島の見事な試合運びに興奮冷めやりません。
シーズン中も盤石でしたが、今日の試合は素晴らしかったですね。
ここ数年、主力選手がどんどん引き抜かれてますが、逆に強くなってる印象。
森保監督の手腕が光ってますね。
リーベルとの準決勝も楽しみです!

さて、「骨と皮」さんを出た後は後輩のモンゴル君と合流することに。
「Bar Chimera」でテキーラ
「エゾバル バンバン」でエゾ鹿肉ステーキなど。
で、行きつけのBarでシメ。
忙しさから開放されて飲みすぎました。
もう何飲んだかも何時まで飲んだかも覚えてません(笑)

翌日はまーしー君と「Day's Kitchen 創」さんでワイン一本プラスα、お姉さまのお店でしこたま焼酎を飲み、行きつけのBarで2杯ほどカクテルを飲んでブラックアウト。

二日続けてダークサイドに堕ちてしまうという体たらく。
ちょっとやりすぎてレポートすら出来ない状況になってますねHaHaHa。

さすがに日曜日は大人しくお家大好きマンになってました。

あとなぜかポケットに青い錠剤が入っていたんだけど見なかったことにしようと思います(-。-;

ご馳走様でしたm(._.)m