読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

すすきの「ショットバー・ヴェッキオ」でハシゴ 第3弾

こんばんは、のえる(仮)です( ´ ▽ ` )ノ

 
そういえば昨日の錦織くんは残念でした。まさかあそこまで圧倒されるとは思ってなかったなあ。錦織くんが弱いんじゃ無くて、ジョコヴィッチが強すぎるんだろうなあれは。
 
さて、この日のラストは「ショットバー・ヴェッキオ」さんです。
この日は結構お客さんが入っていて、少しガヤガヤしていました。
 
まずは駆け付けジントニック
時間をかけて飲み干した後は、安定のマッカラン
f:id:msoasis:20151117011904j:image
やっぱり合いますねえこのウィスキー。
薄暗い照明具合の中で、ボヘッとチビチビ飲みましたが、周りも騒々しくなってきた為に3杯目は断念。
 
もう随分寒くなったすすきのの街を歩いて、冬の匂いを嗅ぎながら帰路につきます。
 
さーて3連休はどこに行こっかな〜。
楽しみっ!
 
ご馳走様でしたm(._.)m