のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

ススキノ「バー キメラ」デハシゴ ダイ5ダン


こんにちは、のえる(仮)です。

月曜から上司と二人で海鮮居酒屋。この上司とは三年来のお付き合いです。厳しいことも言われますが、さっぱりした性格で後に引かない。プライベートでも一緒にゴルフに行ったりと、良い関係を続けております。この飲みの席でも楽しく酔わせていただきました( ´ ▽ ` )

ビア4、芋焼酎4と結構飲みましたが、そのまま帰るはずもなく単騎でススキノへ。

毎度おなじみ「Bar Chimera」さんです。
f:id:msoasis:20151103152224j:image
月曜だというのに先客多数!
好きですねみんな(-。-;
んで早速さっぱりしたテキーラベースのカクテルをお願いします。

f:id:msoasis:20151103152154j:image
ブロードウェイサースト
テキーラ、オレンジジュース、レモンジュースのカクテルです。
お口直しにちょうど良いお味。
流石やで…

なんかいろいろとお話に付き合っていただき、ほんわかした時間を過ごさせていただきました。

この日は二軒で帰るつもりだったので、最後にテキーラショットをライムでガツンと飲んで退店。

ご馳走様でしたm(._.)m