読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

オオドオリ「タパス」デバンゴハン

こんばんは、のえる(仮)です( ´ ▽ ` )ノ

日付は前後しますが昨日金曜日の晩御飯。
仕事終わりに久々の飲み友達との待ち合わせに、単騎で晩御飯。

大通の「たぱす」さんにお邪魔しました。
御飯食べるなら大通西7丁目ってくらい、最近はこの辺りに常駐してます。

で、気になってましたたぱすさんへ。

f:id:msoasis:20151010221731j:image
モツ煮込み(美味しいけど量が多い(笑))
鶏と明太子の揚げ物(カリカリ)
〆鯖(イマイチ)

ビア2杯の赤ワイン1杯。

たぱすという名前に反して、和風創作系の料理がメイン。
んーCP高いし、美味しいですが期待値以上では無い感じ。
常連さんの相手が忙しいのか、一見客には敷居が高いかもしれません。

ちょっとひっかけようかなって時には良いかも!

ご馳走様でしたm(._.)m


その後はスナックでハシゴしてしゅーりょー( ̄▽ ̄)