読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

オオドオリ「オペラ」デヒルノミ ダイ2ダン

オペラ 無国籍料理 大通 赤ワイン ビール
こんばんは、のえる(仮)です( ´ ▽ ` )ノ

仕事がダルいと飲みに行く機会が増えるダメ人間。
月曜には会社絡みの飲み会があり、クソまずいビールを飲んできました。
ちなみに仕事飲みは毎回記憶から消去しております(^○^)

んでその前の日曜日は、昼飲みでオペラさんを訪問。

日曜営業+昼からやってる=オペラさん

という方程式から導き出される必然。

f:id:msoasis:20151009210919j:image
鶏レバーとクリームチーズのカナッペ(レバパテうっすらと乗ってますが、単体でガッツリ食べたいくらい美味)

角煮丼(ちょ、角煮マジ柔美味なんですけど(笑))

ビアと赤ワインを2杯。

腹一杯で大満足( ̄▽ ̄)
今回はマスターとちょっとお話しできました!
ぼっちで人見知りの客は迷惑だろうなと思いつつ、声掛けられると実は嬉しかったりします(笑)


ご馳走様でしたm(._.)m