読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のえる(仮)のなんでもかんそうぶん

札幌市すすきの・大通界隈で(大体)1人で食べ歩きや飲み歩き、読書や日常などのなんでも感想文です。

オオドオリ「カフェ バー バンク」デヒルノミ

こんばんは、のえる(仮)です( ´ ▽ ` )ノ

本日は「さっぽろオータムフェスト2015」に再突入しようと思いました。

が!

すごい人混み…
ということで近場で昼から飲める店に行きました。

大通ビッセの4Fにあります「Cafe Bar Bank」です。

f:id:msoasis:20150927225246j:image
(なぜか一切れ食べた後の写真…)

ランチのパニーニを軽く食べながら、ビアと赤ワインを2杯程。

こちら11時から23時まで営業されてまして、日曜もやってます。
17時からBar営業ですが、昼でもお酒が飲めます(= ̄ ρ ̄=) 最高ですね。

モルトもそれなりのものは置いてありましたし、カクテルも種類豊富なようでした。

しかし場所柄か、女子率高いです…
昼過ぎに行きましたがソファ席はほぼ女子で埋まっておりました。

あ、パニーニはサクサクで美味しかったですよ!

ご馳走様でしたm(._.)m